まずは自分を

まずは自分を_c0190960_7482881.jpg


最近思うこと。

会社では大勢の人が働いていて、中にはまったくルールを守らない人や、いんちきやごまかしをして自分だけ得をしようとするような人もいる。
仕事をせず、最大限さぼっている人もいる。

そういうのを目にするたびに(目にすることが多い立場にいる)、心の中で「なんだよちゃんと働けよ!!」「いんちきするなよ!!」と怒りがわいてしまうのですが、考えてみればその人が何をしようが自分には関係ないわけです。
自分だって、100%清く正しい人間であるわけもないし。

心の中で(腹の中で?)静かにわく怒りは何だろう?
もしかして、自分もそういうふうにしたいという願望があるからだろうか?

とにかく人の行動は気にしないことにして、自分のやるべきことを粛々とやっていこう。

まずは自分を_c0190960_7422343.jpg


画像は昨日に引き続き万代シティ。

ふたりくらいしか人はいなかった。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-12-14 07:44 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)