今日の帰り道

今日の帰り道_c0190960_21215738.jpg


今日いつもより少し早めに帰れたので、時間がなくてずっと保留になっていたものを買いに伊勢丹へ。

バスセンターの2Fを通りかかったら、今年もやっていました。
ペットボトルを使ったイルミネーション。

最初の頃はけっこうかわいそうな感じだったように記憶していますが今年はなかなかきれい。

ちょうど灯りがともる瞬間も見られて、なんだかぼーっと見ちゃいました。


今日も会社ではいやなこと満載の1日だったのだけれど、お昼休みや帰り道に、これからやろうと思っているアロマのこといろいろ考えていたので、ちょっと自分で自分が楽しみになってきた。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-12-13 22:02 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)