使った感想はうれしいです

昨日同じスポーツクラブに通っている生徒さんに、ヨガのあと声をかけられました。

ヨガのときはスタジオが暗いし、みんなと同じポーズがまったくできないのでいちばん後ろのはしっこにいたので(エアロビクスのときもみんなと同じ動きがまったくできないのでいつもいちばん後ろのはしっこだけど)終わって声をかけられるまで気づきませんでした。

なんでも、先月の福祉会館アロマ講座で作ったリップクリームをかかとに塗ったら、割れてがさがさになっていたかかとがすべすべになったのだそう!

とても喜んでいらして、わたしもうれしすぎる!!!

リップクリームをかかとに?と思われるかもしれませんが、スティック2本+入りきらなかったものをさらにクリーム容器で持ち帰っていただいたので、1本を唇に、その他を別のところでもいいですね、と提案していました。

カレンデュラオイルとミツロウをベースに作ったクリームなので、唇以外の荒れたところにもぴったり。

もうひとつ、シアバターとアルガンオイルのクリームも作ったので、それもかかとにもよいと思います。

講座で作ったものの感想を、こうして直接いただいたり、メールをいただいたりすることがありますが、とてもうれしいです。

時には、ちょっとお肌に合わなかった、という相談もないわけではないのですが、別の部位に使ったら大丈夫だった、とか香りだけでも大好きで手放せない、という結果になることも多いです。


来週福祉会館アロマ講座あります。
今回はアロマだけでなくハーブもたっぷり。

参加お申込みは11月11日(土)締切です。

2017年11月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

ご参加お待ちしております!


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-11-09 07:03 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)