読んだ本記録 『ぷかぷか浮かびとこれから つれづれノート32』

2017年読み終わった本45冊目。


『ぷかぷか浮かびとこれから つれづれノート32』

年に2回のつれづれノート。

ちょうど発売日に金沢にいたので、金沢の大和の中の紀伊國屋で購入して、1ヶ月以上積んでおいた。

金沢で本だけでも4冊、リトルプレスも6冊くらい買ってきたので。
(何をしに行っている?)
リトルプレスは袋から出せてもいない・・・
(何のために買ってきている?)


数年前からスポーツクラブにほぼ毎日通っている銀色さん。

最初の頃は1日にいくつものスタジオプログラムに参加していたようですが、今はスタジオへの興味は薄れ、専らプールに通っているよう。
水の上にぷかぷか浮かんでリラックスしている。

さくくん(息子さん)は大学受験→大学入学。
今回カーカ(お嬢さん)のお話は少なかったかな。

久しぶりの手書き文字のあとがきによると、つれづれノート次回からかなり変わるかも、とのこと。
楽しみにしたいと思います。


なんだかほっとするような感じがするので、今回のはもう一度読んでもいいかも。

--------------------------------------------------
『ぷかぷか浮かびとこれから つれづれノート32』
お気に入り度★★★☆☆
by amica-aroma | 2017-11-08 07:18 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)