花の香りで

花の香りで_c0190960_20483614.jpg


毎週水曜午後はスポーツクラブの日ですが、今日は体調理由でお休み。

会社にジムバッグ持参しましたが、悔しいけどあきらめて抹茶&みたらしだんごで休憩@紀伊茶屋。

みたらし好きなのでつい注文してしまったが、抹茶には甘いものでないとだめでしたね。
近所に中村記念美術館があればなぁ・・・


スポーツクラブは、8月から水曜・土曜・日曜の週3回行くことにして初の欠席。
来週も仕事で休むので残念。


スポーツクラブだけが理由でなく、なんだか心がもやもやしていたので、自作の香水(夏に作っていい感じになった)をシュッとして歩いていたら駅で生徒さんにばったり。

花の香りで_c0190960_2110279.jpg


↑作ったときの画像。

少しお話していると「すごくいい香りでわたしまで癒されますー」とおっしゃってくださいました。

しかし帰宅後眠くて眠くて何もできない。
香水のなかみはローズ・ジャスミン・ネロリ・パチュリー・オレンジスィートなどで作ったフローラルなもの。

そんなに安眠を誘うものではないはずですが今日は眠かったー。
香水のせいじゃないのかな・・・

明日の福祉会館アロマ講座資料の最終チェックはこれから。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-10-25 21:28 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)