来週福祉会館アロマ講座あります!

来週福祉会館アロマ講座あります!_c0190960_717093.jpg


来週福祉会館アロマ講座あります!

2017年10月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

今月のテーマは、『ポイントケアで美しく~リップクリーム&アイクリーム作り』です。

リップクリームは毎年人気で、自宅教室に毎年作りにきてくださる方もいらっしゃいます。

現在は、自宅教室の新しい募集はお休み中ですが、これまでいらしていた方は調整しますのでお声かけくださいねー。

今年はどのオイルで作ろうか検討中。
実はわたし自身唇が荒れることがまったくなく、リップクリームを必要と思ったことがないのですが、困っている方が多くいらっしゃるので、活用していただけるようなレシピ提案をしようと思っています。

リップクリームだけでなく、目もとにパワーを与えるクリームも作ります!

詳細はこちら→2017年10月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

参加お申し込み締切は、10月21日(土)です。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-10-18 07:18 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)