My霜降り

c0190960_21151356.jpg


数日前、スポーツクラブで個人プログラムを作るカウンセリングのようなものを受けてみました。

体組成を測ったり、エコーでお腹と腿の脂肪や筋肉を見たり厚みを測ったり。

組成をみると、筋肉量は多いと出ましたが、エコーでみると超~霜降り。
アブラにまみれた筋肉だったわ・・・

60分で3,240円ということでしたが、実際は2時間たっぷりやってくださって、とても充実した内容でした。


8月半ばからは行く回数を増やして週に3回通い、毎回1~2本エアロビクスに参加。
プラス週1回はヨガにも参加していますが、体重は1gも減らず、各種数値の改善も見られないので、やっぱりまじめに筋トレしようかな、と思いまして。

組んでもらったプログラムは、ものすごくきつそうだけれど、まずは言われたとおりにやってみるつもり。
(つもり。あくまで。)



じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-10-13 21:57 | 日記・雑記 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)