フランキンセンスの夜

今日は、春に受けた健康診断で結果が良くなかったところの再検査に行ってきました。
運動や食生活改善、さらにアロマ活用の成果が出ているといいのですが。


昨夜は精神的に疲れを感じ、最近あまり使っていなかったフランキンセンスをティッシュにたらして枕元に置いて眠りにつきました。

こんなにフランキンセンスをいい香りと思ったことはかつてなかった。
それほど大好きな香りではなかったのでした。

でも昨夜は自分の気分にぴったりだったのか、とてもよく感じて。

おかげで、深い眠りにつくことができました。

今日はすっかり元気になりましたが、またフランキンセンスを使おうかな。


寝るときのアロマは、ティッシュに1滴たらして顔の近くに置くだけでOK。
道具不要で簡単です。

朝起きると、なんだっけこのティッシュ、と思うことが多いですけどね。



じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-08-23 21:22 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)