花火

花火_c0190960_7132495.jpg


昨夜は友人宅へおじゃまして、新潟まつりの花火大会を観賞しました。
花火の写真って難しいのね・・・

花火はいつも音だけ聞いていますが、信濃川沿いのマンションに住む友人が誘ってくれたので、今年は観ることができました。

以前同じくこのお宅におじゃまして観たのが数年前。
それ以来の花火観賞でした。

前回は2013年でした→ひさしぶりの花火

あれはいつだったっけ?と思ったら自分のブログを検索するとわかるという。


お酒を飲みながら花火観賞ができている今は、なんと平和で幸せなのだろうと思いました。

世界で起きている戦争や災害やいろいろな大変なことが、たまたま、本当にたまたま今自分のまわりには起きていなくて、バカ話をしながらゆったり花火をみている。

そのことのありがたみを忘れないでいようと思う。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-08-07 07:31 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)