闘いたくないけれど

2日間の長岡花火が終わり、今日から新潟まつりですね・・・

いえ特におまつりだから何がとかありませんけどね。


最近、PCで文字を打つときのミスタッチが半端ないです。

明らかに去年までと比べてミスタッチ率がアップしている。
自己認識としては500%くらいのアップ率に感じる。

気がつくとわけのわからない文字が打たれているのです。

打った文章の確認はしているつもりですが、妙なものが数あるかと思います。

後日見つけたときのはずかしさって言ったらないですけどね。

仕事のミス率も考えられないほどにアップしており、毎日落ち込むわー。

これも老化なのか?
毎日こんなにも老化と闘わなくてはならないのか?

闘わずふらふらと生きていきたい。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-08-04 07:29 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)