偶然のラベンダー傘

昨日の朝、数日ぶりに雨傘ではなく日傘(晴雨兼用だけど)をさして出かけました。

通りを歩いていると、ラベンダーの香りがする。
このへんにラベンダーあったっけ?と思ってみるが、香りは日傘から香ってくることがわかりました。

玄関に秋田から送っていただいたラベンダーを置いていて、その脇に日傘を置いておいたので香りがうつったらしい。
花穂に接して置いたわけでもないのに、とてもいい香りの傘になっていたのでした。

日傘から漂う香りのおかげで、いい気分で出勤することができました。


本日福祉会館アロマ講座です。

香りといい気分をお持ち帰りいただきたいと思います。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-07-27 06:49 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)