誕生会

c0190960_7215924.jpg


昨日はいつものメンバーとの夕食会。
誕生日祝いをしてもらいました☆

斬新なデザート盛り合わせだったわ~。

c0190960_7221476.jpg


行ったのは『大衆ビストロ 万代グリル ガルベストン St. by Soi』

がっつり肉食べました。


昨日は、集合時間になってもひとり来なくて、何度連絡しても既読にならず、電話しても出ず、1時間半まったく連絡がとれませんでした。

いつも少しの遅刻でも必ず連絡する人なので、なにかあったに違いない、ととても心配になり、娘さんを検索してメッセージを送ったりいろいろしましたが手がかりなし。

最後は、実家に電話してみるということに。


そしたら・・・
いました、実家に。
今日の約束をすっかり忘れていたそう。

あぁぁぁ無事でよかったー。

すぐに駆けつけてくれて結局会えたし、本当によかったです。

どんなに忘れないタイプの人でも、この年になるとこういうことがあるのだ。
わたしもあぶない。

次からはリマインド連絡が必要かもしれないという話になりました。


c0190960_7222936.jpg


いただいた東京のお土産。

今朝早速おいしくいただきました!



じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-07-17 07:58 | 日記・雑記 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)