上達したい

先週末スポーツクラブでの運動後に体調不良になったので、昨日はいろいろと対策をして先週と同じメニューをクリア。
体力や体調の問題ではなく、運動前後の行動に原因があったと思っていたので。


なんでもやりはじめると上達したいので、エアロビクスでついていけないステップがあるとくやしい気もちがする。

幸いにも、今月はフォローのクラスが設けられていて、インストラクターがほぼ個人的に教えてくれる。
昨日の先生は冬に相談質問した方で、昨日も難しいステップのところはほぼ歩いていたわたしにだいぶ上達したと言ってくれたけど・・・

わたしは他の人と同じようにできるようになりたいのだ。


エアロビクスが上達して何になるのか、と言われるかもしれませんが、何か上達したいと思う原点は、なんでも上手にできたほうが楽しいからだ。

テニスだってスキーだって(例がバブルくさい)、きちんと習ってある程度できるようになってから楽しめるようになりました。

なので目標を決めて取り組むことにしたわ。

小さい頃から文化部で、運動とは縁のないわたしがねぇ・・・


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-07-10 07:36 | 日記・雑記 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)