「じぶん時間」カレンダー

c0190960_6511347.jpg


昨日お休みをとってゆっくり休んだおかげでいろいろ整理できて(物理的にも精神的にも)、今朝は4時半にぴたっと起きられたのでさらに頭の中が整理できて今はすっきり。

スケジューリングの際、あらかじめ頭と心の整理時間もとるべきですね。
講座や会食の予定など他人が関わる予定はきちんとはカレンダーに記入するのに、自分の大事な時間を記入しないからこうなるのだ。

そしてある日爆発して苦しくなっちゃう。

なので、早速カレンダーにじぶん時間の予定を書き込みました。
いつもだと、時間ができたらやろうと思っていることを先取りで。

これで少しでも余裕ある日々を送れますように。

毎日今朝みたいに4時半に起きられれば、何の問題もないのですけどね。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-06-15 07:16 | 日記・雑記 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)