今年も金沢に行きたいのだ!(その2)

c0190960_20421710.jpg


先日金沢好きが共通の同僚のお話を書きました。

今年もなんとか金沢に行きたい!!と画策中のなか、話したことのない同僚から「明日から金沢に行くんですー」と話しかけられたというお話でした。

今年も金沢に行きたいのだ!

そして昨日お土産をいただいちゃいました。

大好きな「甘納豆かわむら」
にし茶屋街にあるかわいくておいしいお店。

甘納豆は何種類か食べましたが、羊羹は初めて!
とてもおいしくいただきました。

まさかいただけるとは思っておらず大感激。
お土産話はこれからいろいろ聞かせていただく予定です。


なんとかして行くぞ。(できれば9月くらいまでに)
いざ金沢へ。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-06-14 20:52 | 日記・雑記 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)