祝☆パンダの赤ちゃん

c0190960_7294012.jpg


上野動物園のパンダの赤ちゃんが生まれました。
たいへんおめでたいです。

わたしにとってパンダは特別大好きなもので、生まれ変わったら上野動物園のパンダになるのが夢です。
パンダが無理なら黒柳徹子さんになるのが夢です。
(もう話がむちゃくちゃ・・・)

はじめて日本にパンダがやってきたときわたしは6歳くらいで、東京のおじさんがパンダのぬいぐるみを買ってくれて、それからずっとパンダ好きです。

数年前のこともあるので、今度は元気に育ってほしいです。

パンダをみていやな気もちになる人はいない、が口癖なのですが、パンダが大嫌いという人はいるかな。
わたしがネズミを苦手なように。


元気に育って公開されたら上野動物園にみに行きたいな。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-06-13 07:43 | 日記・雑記 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)