読んだ本記録 『香害(こうがい) そのニオイから身を守るには』

2017年読み終わった本21冊目。


『香害(こうがい) そのニオイから身を守るには』岡田幹治

タイトルをみて「読まなきゃ」と思いAmazonで1クリック注文しましたが、結果『香害』よりも化学物質からの汚染を守ることがメインの内容でした。

化学物質過敏症については、あらためてわかりやすく知ることができました。

1冊本を読むと、それに付随して調べるべきことが山ほど出てくるなぁ。
この本でも疑問がたくさんありましたが、自分の知識が足りず検証できないのでした。

もう少しいろいろ研究しなくては。

--------------------------------------------------
『香害(こうがい) そのニオイから身を守るには』岡田幹治
お気に入り度★★☆☆☆
by amica-aroma | 2017-06-09 07:35 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)