今年も金沢に行きたいのだ!

今年も金沢に行きたいのだ!_c0190960_7235880.jpg


今年も金沢に行きたいな、と思いつつ、今年は予算的に厳しい。
でもなんとか計画しようかな。

と毎日金沢のことばかり考えていた数日前。
会社のロッカールームで、一度も話したことのない同僚から呼び止められ、別の同僚にわたしの金沢好きを聞いたそう。

その方も大好きで、なんと「明日から行くんですー」とのこと。

わたしと同じように、移住したいほど好きなのだそうで、今度金沢談義をしましょうということになりました。

同期入社で9年一緒に働いていながらこれまで一度も接点がなかったのに、こういうこともあるのだな。

あぁいいないいな。
本当に行きたい。

ということで、本腰を入れて計画中~♪

急に誰かがおこづかいくれないかな。
(誰もくれないし。)


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-06-08 07:44 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)