それでも本当は全部ほしい

それでも本当は全部ほしい_c0190960_724153.jpg


昨日は秋葉区の生徒さんのお宅へ。
アロマをちょっとだけ(美肌マッサージオイル作り)、あとは語りの会でした。

画像は昼食にいただいた鮨鮮厨房大黒のバラちらしランチ。
こちらのお店に伺うのは4~5回目ですが、毎回大満足です。
次こそはにぎりにしよう、と毎回思うのに、いつもバラちらしにしてしまう、くせになる。


3人で長時間いろいろ語りました。

わたしたちは、よくばりすぎなのだろうか。
すべてを手に入れるなんて無理なことわかっているのに、それでもあきらめられなくて全部ほしくて、毎日ぎりぎりまで必死にがんばって、でも苦しくなっちゃって。

そうやって暮らしているうちに自分の本当の心がわからなくなってくることも。

自分の心が壊れてしまわないように、そこには徹底的に力を注ぐべきだと思う。
難しいけれど。


それでも、全部ほしい。
なんとかして全部うまくいかせたい。

わたしの心は壊れているのだろうか。


それとは別に昨日話したがんばりやさんたちのことは、心底応援したいと思います。
他のがんばりやさんたちのことも。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-05-12 07:41 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)