4月の福祉会館アロマ講座終了~ありがとうございました♪

昨日福祉会館アロマ講座でした。

主催者、参加者のみなさまありがとうございました!

美容の話は盛り上がり、午前も午後もたくさんのおしゃべりをしながら香りのクラフトを楽しむことができました。

やっぱりローズの香りにはみんなうっとり。
初めてで緊張していた方の表情もパッと明るくなりました。

その表情だけを人に見せて過ごしていけるといいな、自分よ!


さて今後の福祉会館アロマ講座の予定は下記の通りです。

5月25日(木)
『石けんパワー徹底活用~お手軽石けん(固形&液体)作り~』

6月22日(木)
『夏のアロマ活用術その1~ボディパウダー&ボディミルク作り~』


詳細は後日アップします!


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-04-28 07:08 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)