たぶんまた明日!

たぶんまた明日!_c0190960_6491691.jpg


桜も散りはじめましたねぇ。

花の命は短くて。


さてこの日記ブログは2009年1月からスタートし、2014年4月から毎日更新をしてきました。

気がつけば毎日更新をはじめて3年が過ぎていました。
1000日以上休まず続けられたなぁ。(内容はともかく)

週に1回は「書くことが何もない。今日こそもう無理」と固まりますが、継続できたのは自分も家族も健康で過ごしてきたからだ、と感謝しています。

いつまで続けられるかはわかりませんが、まずはたぶん明日は書くと思う。
(内容はともかく)


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-04-17 07:05 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)