4/2『第98回サイエンスカフェにいがた』のおしらせ

4/2『第98回サイエンスカフェにいがた』のおしらせ_c0190960_71276.jpg


年度末ですね~。

みなさまのなかには異動や就職転職、新学期など、環境が変わる方も多いかと思います。
それにより疲労やストレスも感じやすい季節、あとからきますから(五月病とかね)無理せずお過ごしくださいね。

わたしは特に何も変わりませんが、フレッシュパワーをもらって過ごしたいと思います。


さて、もう明後日のことですが、「サイエンスカフェにいがた」があります。

第98回サイエンスカフェにいがた『“ゲノム編集”が世界を変える?』

ゲストは阿部学さん(新潟大学 脳研究所 細胞神経生物学分野

サイエンス勉強中のわたしには少し難しいテーマにも感じますが、神の領域ともいわれるゲノム編集には興味津々。

容姿や体質も変えられる!?
能力も!?
(変えたい、切実に・・・)

いやいや、そんなことばかり考えてないでしっかり学ぼう。


新年度なにかとお忙しい日曜日かと存じますが、ご都合つく方はジュンク堂へぜひ☆

→→サイエンスカフェにいがた


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-03-31 07:24 | その他

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)