aromatopia141号

aromatopia141号_c0190960_7344110.jpg


昨日aromatopia141号が届きました。

【特集】は『手作りコスメの安全性と可能性を考えよう』

内容詳細→★こちらから★

ここ2号ほどaromatopiaしっかり読めていなかったので反省。
目につくページだけを読む感じでしたが、やっぱりひと通りきちんと読もう。


ここ数日、すべてがうまくいっていない気がして、今日は会社に行っても誰とも最低限しかしゃべらないようにしたいと思う。
(あたりまえだけど業務上の会話以外)

なんて思っていてもなかなか実践は難しい。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-03-30 07:52 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)