変わらないものはないのに

今朝立ち上げたらブログサービスがいつもの状態ではなく、いつもの投稿画面から投稿できません・・・

たまに少しでもこういうことがあるとけっこうな負担を感じてしまうのですが、さらりとかわせるようになりたいものです。


変化が苦手で、「いつもと同じ」が好きです。

変化は負荷になる。
なので春はじつはちょっと苦手。

新学期や新入社員の入社や旅行やイベントもできればないほうがうれしい。
でもそうはいかないですね。

とりあえず、今年の春は身のまわりには大きな変化はなさそう。
いまのところはね。


ブログの投稿画面、明日はなおっているといいのだけれど。


じゃ、たぶんまた明日。
今日もごきげんな1日を~ciao♪ 




by amica-aroma | 2017-03-22 06:56 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)