よくばり妄想

昨日はエアロビにも行かず、家でほとんど何もせず過ごしてしまいました。

本もたいして読まず・・・
昼と夜ごはんを作ったくらい。

たまにはこういう日も必要ですかね。


やりたいことがありすぎて、人生が足りない。
日本語おかしいけど。

とくべつよくばりなんだろうか。

今やっていることだって多すぎるのに、本当は楽器だって習いたいし、編みものだってしたいのですが、さすがにこの人生では時間的に難しそうだ。
経済的にも。

編みものは、将来できるかと思っていたけど、母が編みものや洋裁は年をとると本当に厳しい、といつも言っているからどうだろう。

楽器や歌はできそうじゃない?
おばあちゃんドラマーとしてステージに立つとか。


とりあえず、今日は今日やるべきことだけ考えよう。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-02-13 07:58 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)