かちゃかちゃ打ちたい

立春です。

節分の昨夜は豆まきしましたか?

うちはいつも特にしませんが、先日美容院でもらった落花生(5個)があったので一応投げて(?)みた。
心の問題ですからいいとしましょう。

恵方巻は手に取ってみたけれど買わず、グラタンとにんじんサラダの夕食でした。


先日からLINEの通知が来なかったりしていたのですが、さらに妙なことが起こり。
未読スルー

打ったのと逆に送信されるであるよ。

たとえば3つ送るとすると
「じゃあまたね」→「本題」→「こんにちは。連絡ありがとうございます」の順番に送信されたのであります。

なぜだ。
格安スマホだからか?


日ごろから、スマートフォンでの文字入力が苦手で定型文とスタンプしか送れていないです。
メールやメッセンジャーは、すべて帰宅してからPCで打っています。

スタ連(スタンプの連続)はおばさんくさい、とテレビで女子高生が言っていました。
あんたたちも30年後にわかるわよっ。

世の中からスマートフォンがなくなればいいのに。
(自分だけが持たないという選択はできないのだな、気が弱いから)

LINEはごく近しい方としか使っていないですけどね。
アロマ関連のお問い合わせ等は、メールでお願いできればありがたいです。

→amica41@gmail.com

しかし今の時代このままでいいのか?
うーんんん。。。


本日は「公民館サイエンスカフェ」第2回です。
ニホニウム!!


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-02-04 09:30 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)