あらためて、2017年もよろしくお願いします

あらためて、2017年もよろしくお願いします_c0190960_8132847.jpg


昨日甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんにあげたお年玉です。
裏側に袋があって普通にお札入れました。

甥は、小さい頃はお年玉をあげても価値がわからず「いらない」と言って投げたりしていましたが、昨日はなかみの金額を確認して何が買えるか考えて喜んでいました。
成長したわねー。

姪はちょっとぐずっていて、お年玉どころではなかった模様。
今年はオセロ対戦もできなかったね。


年末年始4連休も今日が最終日。
わりとゆっくりできました。

明日からは2017年本格始動ということで、生活、学び、仕事あらゆることを動かしていきたいと思います。

今年は自宅でのアロマ教室はお休みにして、出張講座メインの活動を考えています。
講座の内容を全面的に見直して、近いうちにお知らせする予定です。

1月の予定にすきまがなさ過ぎて驚きますが、仕事以外(!)は楽しい予定ばかりなので、身体に気をつけて乗り切ります。

今年もこんな浅い日記ブログで、誰かのお役に立つものではありませんが、せっかく定着した毎日更新を続けたいです。
読んでくださるみなさまありがとうございます。

香りのことや片づけのことなど、じっくり書きたいこともありますが、それはまたおいおい。
まずは、ささやかな日常を中心に毎日書いていきたいと思います。

あらためまして、今年もどうぞよろしくお願いします。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2017-01-03 09:30 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)