1月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

1月の福祉会館アロマ講座のお知らせ_c0190960_735351.jpg


今年もあと3日。
年賀状をまだ3枚しか出していないかわかみです。

当初今日が仕事納めでしたが、あまりにも間に合わなさ過ぎて、明日30日も出勤になったので年内の休みは大みそかしかないな・・・まぁ大掃除は新年に。
(毎年同じこと書いている)


さて、1月の福祉会館アロマ講座のお知らせをおしらせブログにアップしました。

2017年1月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

「ありがとうのたね」さんが主催してくださるアロマテラピー講座71回目です。

1月のテーマは『あたためアロマ~冷え・むくみ・肩こり・腰痛対策~』

精油を使って体を温め、関節の痛みなどを解消する術を学びます。
ロールオンオイルとシュワシュワのバスボム(発泡入浴剤)を作ります。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

詳細はこちらから→2017年1月の福祉会館アロマ講座のお知らせ



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-12-29 07:39 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)