アロマ講座チラシ印刷

アロマ講座チラシ印刷_c0190960_78749.jpg


2日前のことですが、福祉会館アロマ講座のチラシを印刷しに行ってきました。

毎月印刷して、講座の会場でもある新潟市総合福祉会館に置いていただいています。
主催者の方と協力して作成、印刷をおこなっているものです。

以前は他にもいくつかの場所に置いていただいていましたが、今は総合福祉会館にのみ置いているものです。

本当はもっとかっこいいチラシを作りたいのですが、デザインとかまったく無理だし、素人のわたしがワードで作ったものです。

もしもどなたか、置いてもいいよ、掲示してもいいよ、イベントで配るよ、などご協力してくださる方がいらっしゃいましたらぜひぜひお声かけください。
どうぞよろしくお願いします。

アロマ講座チラシ印刷_c0190960_7145755.jpg


チラシ印刷(実質5分くらいで終わるんだけど)のあとにカフェ青山で食べたル・レクチェのタルト。

やっぱり洋菓子より和菓子が好きだなぁ・・・


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-12-02 07:30 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)