読んだ本記録 10冊分

2016年読み終わった本49~58冊目。

なかなか読書記録が追いつかず・・・
今回は10冊分感想なし記録のみ。

文才がないので、なかなか思うように書けないのです。
そして、あたりまえだけれど自分に合う本、好みの本とは限らない場合もあり、ちょっとした感想でも難しいわけです。

今日の10冊分が好みでないという意味ではありません。
(どちらも混じっていますが、すごくよかった!という本は単独で感想を書いていることには間違いがないですかね。)


『衣もろもろ』群ようこ



『「ない仕事」の作り方』みうらじゅん



『ひとりでいること みんなとすること』松浦弥太郎



『しあわせな二人 若いころより楽しくて素敵な日々』引田 かおり・引田 ターセン



『お金が貯まるのは、どっち!?』菅井敏之



『お金持ちはなぜ 靴をピカピカに磨くのか』臼井由妃



『ひきこもる女性たち』池上正樹



『自由を着る』光野桃



『そんなに、変わった?』酒井順子



『これからの暮らし方 2』
読んだ本記録 『これからの暮らし方 心地よく生きるための衣・食・住・緑・美』
by amica-aroma | 2016-10-25 20:10 | 読書記録 | Comments(0)

新潟市のアロマテラピー教室amica(アミーカ)の川上裕子です。ここでは日記・雑記・読書記録・お知らせなどを書いています。企業で働きながら自宅・出張レッスン等で活動中。


by amica(あみーか)