運気って

運気というものがあるのかないのかわかりませんが、どうもここ最近運気が落ちているような気がして、Googleの検索窓につい「運気アップ」とか入れてしまった今日。

いつだったかも定かではないが、3日連続でピアスを失くしたことから始まった気がする。
(ここ1ヶ月失くしものが多すぎる)

実行されない約束、苦手な人からのメール、予定外の大きな出費。

ネットで「運気アップ」と検索しても掃除や風水しか出てこない・・・
さらに掃除を強化するくらいしかないですかね。

そもそも運気って何だ?
わたしは目に見えるものや証明されているものが好きなので、そんなもので弱気になっていてはだめですね。


ということで、元気を出して寝ます!

今日は久しぶりにマジョラムを嗅ぎながら。
マジョラム・・・夏の間使わなかったので。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-09-26 21:37 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)