いろいろ検討中ゆえ

涼しくなりましたね~。
暑さが大の苦手なので、うれしくてうれしくてたまりません。

しかし、最近の私は失くしものや失敗ばかりで、厄がついているかも?

昨日もマグカップになみなみと注いだカフェオレをカーペットの上に全ぶちまけ。
涙が出ちゃう。

3日連続でピアスを失くしたり、泣き笑いするくらいいろいろなことが起きているのでした。


さて、毎月20日にアップしているスケジュール(予約可能日程)につきまして、おしらせブログにアップしました。

アロマテラピー講座スケジュール(2016年10月,11月)

現在、アロマテラピー教室の運営及びメニュー等について全面的に検討中のため、予約可能日程は最低限のご案内となっています。

お問い合わせくださった方に個別に詳細をご案内いたします。
ホームページの方は今まで通りとなっておりますが、講座メニューなどは今後修正しますのでしばらくお待ちください。

わたしのアロマ教室も転機に来ていていろいろ考えているところですが、アロマを伝えていきたい強い想いだけはまったく変わらないので、新たな形を考えたいと思っています。

まとまりましたら、まっさきにこのブログでお知らせしたいと思います。
または、まとまらなくてもなにかしらつぶやいたりするかと思います。

どうぞよろしくお願いします。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-09-20 22:09 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)