9月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

9月の福祉会館アロマ講座のお知らせ_c0190960_20393187.jpg


残暑が厳しいですね。

今日の車の温度計。
ちょっと日なたに駐車していたらこれ。
乗ったときは41℃でした。

暑いとはいえ、やはり季節は確実に秋ですね~。
お洋服屋さんも秋色になっていました。


さて、9月の福祉会館アロマ講座のお知らせをおしらせブログにアップしました。

9月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

「ありがとうのたね」さんが主催してくださるアロマテラピー講座、67回目となります。


9月のテーマは『アロマとハーブでメンタルケア~よくばり3種の入浴剤づくり~』

タイトルの通り盛りだくさんですが、暮らしに役立つ知恵を一緒に学びましょう。
みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

詳細はこちらから→9月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

お問い合わせメールはこちらまで→amica41@gmail.com


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-08-25 21:17 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)