謎の湿疹

先日の飲み会の翌日、朝起きたらおなかや脚のいたるところに赤い湿疹のようなものができていました。

見た目はあまりよいものではなかったのですが、かゆみがないので放っておいたらほぼ1日でおさまり、あまり気にしてませんでした。
今日になって、湿疹は消えたのに脚全体がかゆい。

皮膚トラブルの経験がとても少ないので、たまにこういうことがあると何が悪いのか考えてしまいます。

広い範囲がかゆいのでオイルなどを塗るのはいまひとつ・・・

なんなんだろう。

次に入浴する時に、かゆみがおさまる精油(ラベンダーやペパーミントなど)を入れようと思います。


 ↑
ここまで書いたまま1時間以上放置してしまいました。
投稿したとばかり思っていただよ・・・

日々とほほな感じだなぁ。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-08-23 23:16 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)