「半世紀の会」

一昨日、同級生3人と「半世紀の会」をしました。

「半世紀の会」ですと・・・

50歳を記念して久しぶりに集まりました・・・といってもこの4人で飲んだことあったっけ?
お店はしののめPicots。

会うのはそれぞれ3年ぶり、14年ぶり、20年ぶりくらいでしたが、まったく時を感じさせず、先月も飲んだよね?くらいの自然さでした。

3人ともまったく老けてなかった!
奇跡的じゃない?

男女2人ずつの4人ですが、男性はすっかりおじさんになっているだろう、と予想していたのに全然だったので驚きました。
わたしだけが脂肪とシミしわを蓄えていましたわヾ(。>﹏<。)ノ

男子(っていう?)ふたりは小学校から一緒で、頻繁に一緒にいたわけではないのに助けられて生きてきました。

友人というのは本当にありがたくて、こんなみょうちきりんなわたしのこと否定せず受け入れてくれるのだから、長くつきあうと(間があいたとしても)家族のようなものでは?

うれしくてたのしくてありがたくて、パワーももらえて、本当によかったです。
ありがとねー♪


そんなわけで、当日は酔っぱらってほんの少ししか日記書けなかった。

まだ飲み中

スパークリングやワインを相当飲みまくり、あたまががんがんして翌日も会社でがんがんふらふらでした。
(そのまま「サイエンスカフェにいがた」にも参加したという・・・)


次回集まるときをたのしみに元気に過ごそうっと。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-08-21 22:56 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)