公民館サイエンスカフェ第2回企画会議(2016年度)

公民館サイエンスカフェ第2回企画会議(2016年度)_c0190960_21124257.jpg


今日は「公民館サイエンスカフェ」企画会議の第2回目でした。

公民館サイエンスカフェ第1回企画会議(2016年度)

昨年から企画委員として参加せていただいています。

今回はテーマと講師案を持ち寄ることになっていましたが、もうみなさんが多くのテーマを提案してくださっていたので、わたしはみなさんの案に乗っかる形でおりました。

企画委員のみなさまはほとんど人生の大先輩ですが、みな博学で勉強熱心で、お話をお聞きしているだけでもとてもおもしろいです。

今日はテーマ候補が出揃いましたので、次回までに講師案等をまた持ち寄る形です。

案が出たテーマの中からさらに絞らなくてはなりませんが、わたしとしてはどれも興味があるので本当は全部聴きたい。
今回は4回開催ということなので、半分近くは来年に持ち越しかな、などと、早くも来年の話も出ていたのでした。

公民館サイエンスカフェ関連のお話


さて「公民館サイエンスカフェ」とは別のお話ですが、来週の福祉会館アロマ講座の申込締め切りは本日です。

今日はあと1時間半ほどしかありませんが、ご希望の方はぜひメールしてください。
メールはamica41@gmail.comまで。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-07-23 22:27 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)