Kawa理科ブログにリンクしていただきました

Kawa理科ブログにリンクしていただきました_c0190960_20422939.jpg


先週参加させていただいたサイエンスカフェにいがたのことがKawaii理科プロジェクトのブログに掲載されました。

KawaRika Blog→サイエンスカフェにいがたにて講演しました

サイトもブログもかわいい!
でもかわいいだけじゃないところがこのプロジェクトです。
心底本気ですからね。

なんと恐縮なことにわたしの感想文にもリンクしてくださっています。
「第92回サイエンスカフェにいがた」に参加しました

うーーすみません;;;
もっとちゃんと書けるといいのですが。


さて、明日は福祉会館アロマ講座です。

わたしもかわいくて元気、でも内容しっかり本気のアロマ講座をやりたいです☆

今日の画像は明日使う道具です。
日焼け止めクリーム、クラフトの中でいちばん理科っぽいかも。


さっき準備の途中でうとうとしちゃった~~。
これから資料のプリントです。

みなさま明日よろしくお願いします!!


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-06-22 20:44 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)