走らないけどランニングシューズ

今日ほんぽーと(図書館)に行き、ちょっとゆっくり過ごそうと思っていたのですが、なんとエアコンがきいてない・・・
暑いし空気は悪いし、そのまま過ごしたら熱中症になっちゃいそう。
なんということでしょう・・・


それであきらめてとぼとぼと帰る帰り道。

裸足で履けるちょっとした靴がほしいな、と思って見ていたはずなのに、超イケメン店員(内田篤人似)の誠実な接客にほだされて、ランニングシューズを買ってしまったという。

イケメンに勧められれば何でも買うのかよ。
おばちゃん道まっしぐらではないかー。

スニーカーは去年買ったばかりだし、買う予定はゼロだったよねー。

横断歩道ひとつ走って渡りきれないのにランニングシューズを買いました。
ふぅー。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-06-12 22:48 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)