単純な引き算がうまくできないのです

ここ2日ほど寝込んでいましたが、今日はよろよろ起きて美容院へ。

ちょっとふらふらしたけど行った方がリフレッシュになると思って。

こりこりに固まった首肩も丁寧にマッサージしてもらい(別料金で本格的)、だいぶ疲労感がとれた気がします。


これまでに夫に何度も何度も指摘されていますが、今日もまた言われた。
自分の持つ力(特に体力)に対してタスクが多過ぎるため、倒れるのはあたりまえだって。

4月から勤務時間が週5~8時間ほど延びてフルタイムになったのに、何ひとつ活動を減らしていない=必然的に減るのは睡眠時間という状況で、うまく管理ができていなかったのです。

だったらわたしが減らしたいのはごはん作りだけどそうはいかないのね・・・
では何を減らせば?

アロマ時間は絶対的に足りていないし、増やしたいものはいくつも浮かぶのに、減らせるものは睡眠以外に浮かばない。

限られた24時間。
体調管理しっかりしなくちゃね。


じゃ、たぶんまた明日。
新しい週もごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-05-15 22:02 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)