それはちょっと困ります・・・

今朝寝坊して焦ってテレビをつけた瞬間「SMAP解散」のニュース。

あら。
まあ。

ショックは受けなかったのですが、「それはちょっと困るなぁ」という感じ。

悲しいとか淋しいとかではなく「困る」

年末から中居(呼び捨てですみませんが25年そう呼んでいますので失礼)の表情がおかしいおかしいと思っていたがこれでしたかね。

ある程度わかっていた部分もありますが、それにしてもうーん、困りますねぇ。

何がどう困るかは語りきれませんが・・・


とにかく、毎日思うことは、変化のないものはひとつもないのだ、ということ。

自分の思惑とは別に、ものごとはどんどん変わっていく。
それに動じないようにしっかりと生きていかなくちゃね。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-01-13 21:29 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)