録画するなー

片づけ好きと言いつつ、全体的にものをため込む癖があり、ドラマを録画したものをため込んでしまっています。

ハードディスクはいつも残量ぎりぎりで、見る時間がないのにどんどん録画して、映画などはディスクに落として(レコーダー購入以来一度たりとも見たことない)さらにため込んでしまいます。

最近やっと少し消したり、どうしても見たいものはだいぶ見たりして、ハードディスクがかなり空きました。

ドラマを見る時間はなかなかとれないので、録画するのをやめなくてはなりませんよね・・・

それほど忙しいというわけではないですが、もっと自分の好きなことややりたいことだけに集中したいので、時間の使い方は見直したいです。

なんでもすっきりさっぱりしたいわー。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-11-27 22:51 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)