アロマ講座やりたい病

昨日に続き、しつこいけど、今週福祉会館アロマ講座です。

今日がお申込みの締切です。

福祉会館では58回目の講座です。
途中からは、午前と午後の2回やっているので、回数としては100回を超えているのですね。

本当にありがたいことです。

自宅講座もわざわざわたしの家や実家に来てくださるのでとてもありがたいし、福祉会館に来てくださるのもありがたい。

さらにアロマ講座の回数を増やしていきたいのですが、それには自宅以外の場所が必要と痛感しています。

去年あたりからいろいろ考えているのですが、なかなか実現に至らず。
今後もあきらめずにいつチャンスが来てもよいようにしておきたいと思っています。

とにかく、アロマ講座をやっていればしあわせなのです。

もっといろいろがんばろっと☆


じゃ、たぶんまた明日。
風邪に気をつけてごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-10-19 20:58 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)