休養デー

シルバー・ウィーク最終日ですね!

今日は夫婦そろって休養デーとなりました。
(夫はまだブヨの影響。→ブヨに刺された昨日の日記

わたしは原因不明ですが疲れていたのかな。

重い体でゴロゴロしつつテレビを見ていたら、大型連休がストレスという声は女性で40%以上というのをやっていました。
(確認したところ女性43.6%、男性26.8%ですって。)

そうだよね、日常の方が楽だわ・・・
自分だけ休みがいいですよね・・・
(いろいろと勝手な自分)

最近自分だけの休みがなかなかとれない日々ですが、アロマで予定が埋まるのはうれしいので、体調に気をつけてやっていきたいです。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-09-23 20:53 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)