考える秋

今日から「シルバーウィーク」ですね・・・

旅行に行く人以外は、「こんなところで連休なんてなくていいのに」という声が多い気がします。
少なくともわたしのまわりでは。

わたしはほぼ通常通り仕事で連休はありませんが、一日くらいは秋のドライブにでも出かけたいと思っています。

本音は、祝日ではなく、平日に5連休くらいとりたい!!


気がつけばもう9月も半ばを過ぎ・・・毎年ささやかに実施している福袋の話題も出るような季節になりました。

商品販売についてや自宅教室のメニューなど、少し変更しようかと思い今いろいろと検討中です。

店舗や教室を持っていたり借りたりしているわけではないのでいろいろと制限がありますが、その中でできることをやっていきたいと思っています。

中には、不便だな、と感じる方もいらっしゃるかと思うのですが、できる範囲でできることをやるしかないですからね。


検討中の内容は、決まり次第お知らせする予定です。

みなさまの喜ぶ顔が見られることを願って、いろいろ考えたいと思います。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-09-19 22:05 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)