感謝のアロマ講座

今日午後胸が痛く呼吸が苦しくなってしまいましたがなんだったんだろう・・・
30分たたずに治りましたけどね。

このわたしにも、ストレスというものが!?


さて、今週福祉会館アロマ講座あります。
本日申込締切です!

たのしんで準備したいと思います~♪

この講座は「ありがとうのたね」さんが主催してくださっているのですが、主催だけでなく、一番の生徒さんであり相談相手であり、わたしひとりでは決してできないものです。

物理的に開催できない、というだけでなく精神的にも。

ということで深く感謝しつつ今週もがんばりましょー。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-09-14 21:21 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)