秋のアロマテラピー

9月になってまだ1週間なのに、秋が深まったような感じがしますね。

もう半袖で歩いている人はまったく見ない。
ショーウィンドウも一面秋色になりました。

薄いはおりものを買うなら今、と思いつつなかなか出会いがないままさらに寒い季節が来そうです。


アロマテラピーは、それぞれの季節にいろいろな活用法がありますが、わたしは秋のアロマがとても好きです。

夏よりゆっくり入りたいおふろ、夏はあまりやりたくなかった顔やボディのオイルマッサージ、お部屋の香り、掃除や暮らしの中のアロマ、読書や睡眠に合わせた香り選び・・・涼しくなり始めた今だからこそたのしめるアロマがたくさんあると思います。

夏は眼中になかった香りも急に使いたくなります。

来週福祉会館アロマ講座があります。

充実した秋を楽しむために、ぜひ香りに触れにいらしてください。
お待ちしています。

9月の福祉会館アロマ講座のお知らせ



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-09-07 21:25 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)