深い話も

深い話も_c0190960_23302593.jpg


今日は、仲良くしてくださる生徒さんおふたりと夕食会at La Fattoria

写真はデザートのケーキです。
やっぱりまた食べすぎました・・・

夜にお会いするのは初めてでした。
小学生のお子さんが夏休みで実家に行っているということで初の夜会が実現したのでした。

みなさんお仕事もお忙しかったり、いろいろとあったりで、最近アロマ講座もできていなくて、お会いするのは4ヶ月ぶり。
お話したいこともたまっていたのでした。

このメンバーで集まるとけっこう深い話になったりで、しみじみ考えたりしてしまいます。

わたしが一番年上なのに、いつも学ぶことばかりなのです。
おふたり、本当にありがとうございました!

あ、なんと日付を越えそう!
もうちょっと書きたいこともあった気がするが、更新ボタン押さなきゃ。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-08-26 23:57 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)