2015年9月・10月スケジュールのお知らせ

おしらせブログに9月・10月のスケジュール(予約可能日程)をアップしました。

アロマテラピー講座スケジュール(2015年9月,10月)

スケジュールは毎月20日に更新予定です。

調整可能な場合がありますので、他にご希望日があれば相談してください。

お申込みをお待ちしています!!


9月~10月のカレンダーを見ながら、いつものことながら月日の経つのが早すぎてくらくらします。

ひとつひとつのアロマ講座をていねいにやること、自分の生活を楽しむこと、そして家族の健康。
それ以外に望みはないわー。
(本当は世界の平和とかいろいろあるけど、まずは。)

だからそれ以外には力を入れないことにしようっと。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-08-20 21:45 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)