7月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪

本日福祉会館アロマ講座でした。

主催者、参加者のみなさまありがとうございました!

今日は、夏休みに入ったせいか、福祉会館講座始まって以来いちばん少ない参加者だったのですが、人数に関係なく、いらっしゃる方に楽しんでいただき、生活にアロマを活かしていただけるようやりたいと思っています。

どんなに人数が減っても(ゼロだと無理だけど)、心をこめて講座を続けていきたいと考えています。

8月の講座はお休みですが、今後も新しいテーマを用意しています。
ご参加お待ちしております!!


今日は虫除けスプレーとボディパウダーをたっぷり作りました。

毎年同じことを書いていますが、虫除けの香りは本当によい香りで大好きです。

今日も参加者の方と「こんなによい香りが嫌いだなんて、蚊はバカですねー」と言いながらブレンドしました。



8月は福祉会館講座がお休みだし、いろいろと研究や勉強を進めたいと思っていますが、まとまった時間がなかなかとれないのが悩み。

まとまった時間をとろうとするからだめなのね、こま切れでもやらなくちゃ。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-07-23 21:25 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)