眼鏡と暮らす

明日福祉会館アロマ講座です。

今日は暑かったせいか帰宅後ぐったりしてしまい、準備が少し遅れ気味。

目に光を浴びると身体の疲労が増すというのを聞いてから、夏は常に日傘とサングラスを欠かさないのですが、どうも夏に弱いのですね。

さらにシミが増えるのも目からという説も。

でも、サングラス族は意外に少ない。



と、ここまで書いたところで、かけている眼鏡(老眼鏡)のねじが外れぱーんと音がしてレンズが飛んだ!!

うーーーなんだかなぁ。


PC用、読書用、サングラス(以上コンタクトレンズと併用)、そしてコンタクトレンズを外したときの近眼用、と一日中眼鏡をかけかえるその数は100回を優に超えるでしょう。

眼鏡だらけの生活だな・・・

次は鼻のところが分かれているタイプを買ってみたい。


レンズが外れたので、眼鏡なしで打ってみたけど、相当見えにくい・・・



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-07-22 22:09 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)